車庫証明の申請

車庫証明の申請

今日の札幌の天気予報は曇時々雪で

最高気温がプラス1度。

昨日の夜もかなり寒かったですが、

札幌はかなり気温が下がりましたね。

明日も雪の予報となっており

これからは寒い日が続くようです。


昨日はバッタバッタと色々やっていて

ブログの更新ができませんでした。

午前中は書類を作って午後から役所周り。

1件目は車庫証明の申請で

札幌南警察署へ。

窓口で書類を見てもらうと問題が

なかったので証紙を貼って申請。

その次は札幌丸井今井の中にある

郵便局で内容証明の送付。

こちらも何事もなく終了。

内容証明の次は車庫証明の申請で

札幌豊平警察署へ。

こちらでも書類を見てもらい、

問題がなかったので証紙を貼って申請。

その後は昨年からあることをしていて

その用事で札幌駅へ。

そして、最後は北海道行政書士会。

こちらは建設業の研修を受けてきて

なんだかんだで終わったのが22時。

さすがに昨日はぐったりしてしまいましたが、

移動中に相続や家系図の相談を

受けたりしていたので

今日はその相談と書類整理をして

夜からは北海道行政書士会で

研修を受けてくる予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«