車庫証明の現地調査

車庫証明の現地調査

今日の札幌の天気は雨後曇で

最高気温が23度。

気温は高くないようでしたが

湿気のせいか歩くと汗が出てきて

クタクタになりました。

やはり暑いのは苦手です(^^;)

明治天皇の詔勅により「江戸」が「東京」に

改称されたそうで今日は東京の日。


今日は朝から中央区にいて

夕方からは白石区に行き

駐車場を見に行ってきました。

駐車場というのは仕事でしたが

車庫証明申請のための現地調査。

先週頂いた車庫証明申請の1つですが、

寸法を測りに行って来ました。

結構、図面や地図を送って頂く事もあるのですが

必ず直接行って自分でも直接見て

メジャーで測るようにしています。

いつもピッタリ合っているのを頂いているのですが

今回も問題ありません。

今日はほとんど行った時間が夜でしたが

お客様と会うこともなく駐車場を

測ったりするだけなので

土日祝日や日が昇っている時間帯であれば

自分の都合で行かせてもらっています。

ついでに食事もしてこようと思いましたが、

暑さが嫌で真直ぐ帰って来ました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«