車庫証明業務

車庫証明業務

今日の札幌の天気予報は曇りで

最高気温が24度。

明日は21度まで気温が下がるようで、

いつもよりは涼しい気温になるようです。

任天堂のファミリーコンピューターが

発売された日のようで、

今日はファミコンの日。


今日は午前中に書類作成や

WEBサイトの更新をしていましたが、

これから外出する予定です。

最近このブログでも車庫証明や

自動車名義変更のことを書くことが多くなりましたが、

以前と比べるとかなり自動車関係の問い合わせが増え

昨日は2件の新規受注がありました。

WEBサイトでの営業に力を

入れ始めたというのも非常に大きいですが、

開業当初は車庫証明や建設業許可は

先輩の行政書士の方々がやられていて

自分は入って行きづらいだろうと思っていましたが

営業の仕方を変えるだけでも

全然違うなぁ、と最近よく感じます。

今年に入ってから書籍の読み込みや

マーケティング、WEB、SEOに関して

新しい知識のインプットができていませんが、

来月下旬から書籍の購入やSEOの

新しい知識の埋め込みをやっていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«