特殊車両通行許可申請

特殊車両通行許可申請

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温がプラス31度。

天気予報を見ていると東京も

31度だったらしく札幌と

変わらなかったようですね。

週末からはだいぶ気温が下がってくれるようです。

昭和61年、日本かいわれ協会がかいわれ大根を

PRするために制定した日で今日はかいわれ大根の日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

数ヶ月前ですが、特殊車両通行許可申請の

サイトを作りました。

特殊車両通行許可申請 代行.com

行政書士開業当初はよくやっていた業務ですが、

サイトを新規ドメインで立ち上げ

6月ぐらいから本格的に受注を開始。

官公署様や大手運送会社様から

いくつか正式依頼を頂きました。

全然お金も時間もかけていないサイトですが、

「特殊車両通行許可申請」で検索すると7位前後。

「特殊車両通行許可申請 地名」だと大体

1~10位以内には表示されているようです。

ここ数ヶ月の間にあったグーグル

大変動には悩まされましたが、

時間とお金をかけずにこうも上位に表示されてしまうと

今までお金や時間をかけてきたサイトは

なんだったのか!? と感じさせられましたが、

これはコレとして今後はこの作り方で

サイト量産や既存サイトも変更していこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«