札幌 村越税理士事務所

札幌 村越税理士事務所

今日の札幌の天気は晴時々曇で

最高気温がプラス8度。

札幌は土曜日からずっと快晴が続いていて

気温もちょうど良い感じで

過ごしやすい日が続いています。

20世紀最大の映画人チャールズ・チャップリンが

誕生した日でチャップリンデー。


今日は朝から警察署へ車庫証明を申請したり

内容証明の相談などでいくつか

お客様を訪問していました。

先週でだいぶ書類作成が片付き

今週は役所の申請や公証役場との打合せが

続きそうな感じです。

最近、時間があれば飲み会などに参加しておりますが、

先日は税理士村越立樹先生が主催されている

飲み会へ初めて参加。

村越先生というと自分も行政書士開業当初より

知っている先生で当初から一度お話を

聞いてみたいと思っていた税理士の方でした。

実際お話させて頂くと気さくな方で

経営のことや税理士事務所の

運営での失敗談をお話頂き

扱うサービスは違っても自分の

行政書士事務所運営にも

活かせる部分は大きいと感じます。

事務所の方も見学してみたいので

一度お願いしてみようかと考えています。

今回のお店は札幌駅周辺のお店でしたが

料理の中にこのようなものが。

これなんだかわかりますか?

取り出すと実は豆腐で

これがとても美味しかったです(^^)

村越グループ 村越税理士事務所

北海道札幌市西区発寒3条1丁目10-6

電話番号 011-666-5896

FAX     011-666-5899

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«