愛知県の電子定款認証

愛知県の電子定款認証

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス20度。

ここ最近は晴れの天気が続いていますが

明後日の札幌は雨のようです。

写真の日制定委員会」が

1951年に制定したそうで

今日は写真の日。

電子定款認証


昨日、一昨日とブログを休んでしまいましたが、

風邪でほとんど寝ていました(^^;)

土曜日ぐらいのブログで風邪も治りかけだ、

と調子に乗っていたら日曜から

風邪がひどくなりほとんどどこも行かずに

休むハメに(^^;)

おかげで昨日の夜からかなり体調が良く

今日から通常通り業務開始。

さきほど離婚相談1件を終えました。

今日は午後から株式会社設立の

電子定款認証の問い合わせで

お話を聞いていると愛知県の方。

できないこともないのですが、

愛知県の行政書士の方をこちらで探すことになり、

以前から愛知県で業務があったら電話しようと

思っていたある先生へ連絡。

「札幌の福田と申しまして初めて電話させて

もらったのですが、電子定款認証の・・・・」

と話してみると

「札幌の福田さん!?福田さん福田さん・・・あっ!!」

「わかります。わかります。顔もわかりますよ。

インターネットの方ですよね?」

結構、道外の先生に初めて連絡をするとき

こういうケースが多く話も

トントン拍子で進むことがあります。

そんな感じで電子定款の件も処理でき、

いただいていたメール相談も

回答メールも送信したので

今日はこれで終わりたいと思います。

しばらくは体に無理をさせずやる予定(^^;)

今回数年ぶりに風邪を引きました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«