風邪

風邪

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス17度。

ここ最近は日中でも寒いと感じる日が多かったですが

今日から気温が高い日が続くようです。

肉の語呂あわせで今日は肉の日。

行政書士ブログ


先日のブログで風邪を引いたと書いたのですが、

ご連絡をいただいたり果物をいただいたりと

ありがたいことがたくさんありました(^^)

また、風邪引いたときブログで

書かせてもらおうと思います(笑)

熱もなければ喉と鼻が調子悪いだけで

薬飲みながらいつも通り仕事をして

早めに寝るようにしていますが、

そろそろ治りかけだと思います。

昨日はメール相談がやけに多く

1時間ぐらいかけてメールや

電話での対応をしてから外回り。

相続登記をお願いしている

司法書士さんからも連絡があり

準備が整ったようでいつでも

相続登記を出せるとの連絡。

その他の業務も段取りが終わり

今日はサイト作成の後に外出の予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«