家系図と行政書士

家系図と行政書士

今日の札幌の天気予報は晴後曇で

最高気温がプラス21度のようです。

5月は寒くなったり暑くなったり

不安定な天気が続いてた気がしますが

少しずつ暖かくなってきた感じがします。

家系図


結構前のお話ですが

清田区の行政書士Wさんの

ところへ行って来ました。

いつもは一人で行ったり行政書士受験生の方と

一緒に来たりしていましたが、

今回は小学校からの友人が一緒。

動画撮影がメインでついでに

写真撮りもしてきました。

行政書士

「家系図をやろうと思ったことや

今からやったりはしないんですか?」

と以前聞かれたことがあるのですが、

「やろうと思ったときにW先生が既に

やっていたのでやりませんでした。」

と答えた記憶があります。

数年前からサイトも運営しマスコミにも

数多く出ていたのを見ていたので、

同じ業務はできないと感じ

札幌では家系図業務は無理だなぁ、

と思わさせれたことがあります。

Wさんが別な地域の方だったら

やっていたかもしれません(^^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 家系図と行政書士 » 最近のエントリー […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«