ブログ見ていますよ in 公証役場

ブログ見ていますよ in 公証役場

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がプラス27度。

今日は午後から風もあり涼しくて

過ごしやすかった気がします。

この時間になると若干寒いぐらいで

今日はゆっくり寝られそうです。

文部省が小学校の祝祭日の儀式用唱歌として

「君が代」ほか8曲を公示したことから

今日は君が代記念日。


今日は朝から電子定款認証で

札幌中公証役場へ。

お盆休みに入っている方も多いようで

中央区は空いていて移動もしやすく

今日は比較的スムーズに進みました。

公証役場に行ってみると

交代で休みを取っているようで

今日対応して頂いた公証人は

既にお休みを消化したそう。

以前、WEBについて少しお話をした公証人の方ですが、

「ブログ見ていますよ」

というお言葉を頂けました。

こんな適当なブログですが公証役場の方にも

見て頂けているのは大変嬉しいことです。

「毎日見てるんじゃなくて、

たまになんですけどねぇ。へへへ」

いや、たまにでも本当にありがたいです(^^)

結構、同業者や士業、お客様、受験生にも

見ていただくことが増えてきて

楽しみながらブログ更新をしております。

今日は株式会社設立での電子定款認証ですが、

公証人の方に件数などを聞くと

5年前と比べると格段に減ったなぁ、

と感じてしまいます。

でも、ここ最近はまた会社設立が

増えてきたとも感じます。

そんな感じですが、9月からは

かなり時間に余裕ができるので

かなりのサイトを量産する予定。

もう、お盆ももう終わりこの暑さも

無くなってくる時期なのかなぁ、と思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«