味の時計台 美園店

味の時計台 美園店

今日の札幌の天気予報は曇時々雨で

最高気温がプラス17度。

昨日も札幌は雨でしたが

天気予報を見ていると

明日の午後から晴れるようです。

 「6(む)4(し)」の語呂合わせで、

今日はムシの日。

味の時計台


一昨日のブログで書いた友人と清田区の

行政書士Wさんの事務所へ行った帰りに

美園にある味の時計台へ行って来ました。

画像は雪が積もっていますが

去年に撮影したものの使いまわしです(^^;)

考えてみると2ヶ月ぶりぐらいのラーメン。

特にダイエットとかしてるわけでなく

久しぶりに食べました。

あんまり混んでいるとこを見たことがなく、

たまに行っているお店です。

醤油ラーメン

自分は醤油ラーメンを注文し

友人は味噌ラーメン。

そして、二人で餃子一人前。

よく店舗によって味が違うとか聞きますが

あまり気にせずというかわからず食べています(^^;)

美園店は夜中2時ぐらいまでやっていて

個人的には好きな味です。

味の時計台 美園店 (ラーメン / 美園、月寒中央、豊平公園)
★★★☆☆ 3.0

味の時計台 美園店

北海道札幌市豊平区美園7条7-1-1

11:00~翌2:00

今日は昨日予約をいただいた離婚相談も終わり

これから出掛ける予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«