内容証明郵便サイトのリニューアル

内容証明郵便サイトのリニューアル

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス20度。

天気予報を見ると札幌は

しばらく晴れの天気が続くようです。

ストックホルムで開催された「国連人間環境会議」を

記念して今日は環境の日。

旧 内容証明郵便作成相談室


ここ最近時間を見つけてはサイトをいじっていたのですが、

1週間ぐらいかけてようやく終わりました。

リニューアルしたのは内容証明郵便のサイト

上の画像は以前のもので新しい画像は↓。

新 内容証明郵便作成相談室

見た目はそんなに変わっていないのですが、

中のソースやCSSはかなりいじりました。

以前よりは少しかすっきりしたのでは、

と個人的には思っています。

この内容証明郵便のサイトは自分が

CSSやHTMLを勉強してから

第1号のサイトで結構思い入れ深いサイトです。

文字の位置や大きさの指定の仕方も

手探りの状態で1ヶ月~2ヶ月かけて

ようやく作っていた記憶があります。

今回はさらに以前からやろうやろうと思っていた

モバイル向けにも作っていて

現在作りかけの状態。

内容証明郵便作成相談室 モバイル

手をつける前に知人や友人にも

携帯でサイトを見るかなど色々聞いてみたり

あちこちのサイトを見てみましたが、

最初に思いつくのが「内容証明」「離婚相談」「公正証書」などなど。

携帯から建設業許可申請の依頼はないだろう、とか

試行錯誤しながらやっている途中です(^^;)

内容証明のモバイルサイトは来週には

完成させる予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«