行政書士試験の受験生と会ってきた

行政書士試験の受験生と会ってきた

今日の札幌の天気予報は曇時々雪、

最高気温はプラスの1度。

昨日の夕方から札幌は吹雪き、

また雪が積もってしまいました(^^;)

このまま雪がなくなるかと思っていましたが、

まだ冬が続きそうですね。

プロント札幌駅北口店


またブログ更新が遅くなってしまいましたが、

書類作ったりサイト作ったりしている感じです。

そんな中、昨日は札幌市内の

行政書士受験生の方とお会いしてきました。

ドラマのカバチタレの影響もあってか、

受験生からの問い合わせも増えてきて

お会いする方もいれば

メールでやり取りする場合もあるのですが、

今回の方は3月上旬に電話をいただけた方で

直接お会いすることになりました。

電話で話していたときに緊張しているのが

電話からでも伝わってきて、

声も噛んでいたのが印象的でした(^^)

1時間半ほどお話させていただいたのですが、

やはり行政書士試験中というのは

なかなか実際何をやっているか、

生活していけるのかなど

見えない部分も多いかと思います。

最後に今まで考えつかなったことが

少しイメージできた様な気がする、

と言っていただけたので

お会いして良かったと思います。

お会いした場所は、「PRONTO札幌駅北口店」というお店で

たまに行くのですが、雰囲気も良いお店で

コーヒーも美味しくお勧めのお店です。

PRONTO 札幌駅北口店 (ダイニングバー / 札幌、さっぽろ、北12条)
★★★☆☆ 3.5

札幌市北区北6条西1丁目3番地 38山京ビル

TEL 011-746-2203

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«