行政書士W事務所へ

行政書士W事務所へ

今日の札幌の天気は晴後曇で、

最高気温がプラスの1度。

一昨日はひどい天気でしたが

今日は天気も良くて春っぽさを

感じさせる天気。

あさってからは天気が崩れ雨の日が続くようですが、

そろそろ雪もなくなるかと思います。

今日は29日で肉の日。

語呂合わせのようです。

新札幌


今日は午前中から札幌市清田区で

行政書士をしているW先生の事務所へ行って来ました。

家系図作成を専門にされている行政書士の方で

約1ヶ月ぶりの訪問になります。

今回は一人ではなく昨日ブログで登場した

行政書士受験生のSさんも一緒に。

誘ってみたところ、ぜひ会いたい、

ということで一緒に行って来ました。

いつも通りというかWEBサイト作成について

色々と語ってきたのですが、

行政書士受験生のSさんにとっては

何がなんだかわからなかったらしく、

面白くなかったかもしれません(^^;)

色々な行政書士さんと接触できるというのは

悪いことではないと思い、

今回声をかけてみました。

本当は飲み会などあれば

一番良いのかなぁ、とも思いますが

現在のところそんな話もないので

何かあるときは声をかけていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«