函館に行って来ました

函館に行って来ました

今日の札幌の天気は雨で

最高気温がプラス19度。

曇ったり雨が降ったりの札幌でしたが

今は晴れていて明日からは

晴れの天気が続くようです。

東京・日比谷公園にあるレストラン「松本楼」が

制定したそうで今日は10円カレーの日。


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝からWEBサイトの更新や

新規サイトを作っていましたが、

思ってたよりも良い感じで進んでいて

近日には新しいサイトもご紹介できそうです。

こないだの土曜日ですが朝5時に起きて

朝7時のJR始発で函館へ。

函館駅というと空いている印象があったのですが

この日は人だらけで観光客も多かったのではないでしょうか。

函館駅からホテルに向う途中も

人だらけで歩くのもやっとというぐらい(^^;)

この日と日曜日は函館でイベントがあって

観光客もかなりいたと思います。

ホテルはいつもはスーパーホテルを利用しますが、

予約が取れずに今回はスーパーホテル

近くにあるホテルパコへ宿泊。

部屋の窓を空けると空と海(^^)

夜は窓を空けて寝ていたのですが、

海の波音も聞こえて快眠でした。

函館初日は行政書士業務。

翌日は観光してきたので

観光のことは明日のブログで書いていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«