大野行政書士事務所 / 特上カバチ

大野行政書士事務所 / 特上カバチ

今日の札幌の天気は曇時々晴で

最高気温が0度。

先日までは暖かい日が続いていましたが、

今日は外にも出ていましたがかなり寒かったです。

バレンタインデーの返礼に

キャンデーを贈る日として制定

したことから今日はキャンディーの日。

特上カバチ!!

今年の1月からドラマがスタートしたTBSの特上カバチですが、

1度見れたぐらいでその後は全く見れていません(^^;)

今日も日曜日なので放映されていますね。

DVDレンタルが始まってから

ゆっくり見ようと思います。

それでも、WEBサイトだけはたまに覗いてるのですが、

先日から大野行政書士事務所のサイトが

公開されているのに気付きました。

実際見てみると行政書士や補助者の紹介もあり、

行政書士報酬一覧まで出ているんですね。

ちなみに内容証明郵便が3万円~、

新規の建設業許可申請が25万円~

遺産分割協議書の作成が5万円~などなど。

こうして見ていると事務所紹介などもあり

本当の行政書士事務所っぽい

サイトに見えてしまいます(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«