行政書士Wさんがテレビ出演決定!?

行政書士Wさんがテレビ出演決定!?

今日の札幌の天気予報は晴後雪で

最高気温がプラス0度。

札幌は先日の大雪以来落ち着いた天候ですが、

来週は雨の予報もあり気温が上がってくるようです。

日本初の記念切手が発行されたそうで

今日は記念切手記念日。


行政書士業務の方でバタバタしていて

またブログを放置してしまいました。

相変わらず、公正証書や電子定款、

内容証明郵便、会社設立、離婚などを

やり続けていて今日は夕方に内容証明郵便の送付。

そんな感じですが、昨日は夜から札幌で家系図を

専門にやっている行政書士Wさんと食事。

近所のロイヤルホストまで来て頂き20時から

なんだかんだと23時ぐらいまで話していました。

たぶん、2ヶ月ぶりぐらいにお会いしたと思います。

営業やネットの話がメインでしたが

テレビ出演が決定したそう。

色々、マスコミ出演のことをお聞きしているのですが、

やはりすごいなぁ、と感じさせられます。

で、今回決まったのは北海道で流れている生放送の

のりゆきのトークDE北海道

出演されるのは、

3月11日(金)の9:55~11:20で

「白石はおもしろいし」というコーナーに

出るようで生放送は初めてのよう。

ひょっとすると、タイミングが合わず見れないかもしれませんが、

見れそうだったら見てみようと思います。


公正証書遺言作成はお任せください。

遺言は残されたご家族に相続で揉めさせない予防になります。遺言といっても書けばいいというものではありません。遺言を作成する際のルールを理解し、公正証書遺言を作成されることをお勧めしています。行政書士は公正証書遺言文案の作成や公証役場への出頭、公証人との打合せを行います。

札幌・遺言作成 手続相談室は行政書士福田事務所が運営。遺言書作成、公正証書遺言に関するメール無料相談実施中。

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«