交通事故後遺障害・異議申立てなら 札幌市のヨネツボ

交通事故後遺障害・異議申立てなら 札幌市のヨネツボ

今日の札幌の天気は曇時々晴で

最高気温がプラス4度。

昨日の札幌も気温が高く

比較的暖かく過ごしやすい1日だったと感じます。

ただ、週末は一気に気温が下がるようですね。

全国海苔貝類漁業協同組合連合会が

海苔の需要拡大を目指して制定したそうで

今日は海苔の日。


先週は書類の納品で大通方面まで行っていたのですが、

近くまで来たので交通事故・後遺障害を専門にしている

札幌市のヨネツボ北海道おおた行政書士事務所へ

引っ越すと聞いていたので新しい事務所の住所へ

連絡もせずいきなり行ってみたのですが

ちょうど本人がおりました。

中に入らせて頂き雑談をしながら

今後のためにしっかりと家賃や契約に

かかった費用も聞いてきました(笑)

新しい事務所は大通西11丁目で

札幌中公証役場の隣のビル。

非常に立地が良いところで

地下鉄からも徒歩2分程度の場所。

引越し作業は今月いっぱいで終るとのこと。

気付けば太田さんともお付き合いが

2年近くになりますが、

物腰が柔らかく話しやすい方なので

交通事故や後遺障害などで

お困りの際はお勧めできる行政書士の方です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] しばらくは適度に休みながら仕事をしようと思います。 先日のブログで交通事故・後遺障害認定を専門に […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«