DVD 漫才ギャング

DVD 漫才ギャング

今日の札幌の天気は晴時々雪で

最高気温がマイナス3度。

今日は晴れていましたが気温は低く

明日からはもっと気温が下がるようですね。

お正月休みで引いていた風邪も直ってきたので

体調管理もしっかりやっていこうと思います。

戦前の祝祭日の中の大祭日の一つ。現在では新暦1月3日、

天皇が宮中三殿(賢所・皇霊殿・神殿)において親祭し、

皇位の元始を祝ぐ儀式で今日は元始祭。

漫才ギャング


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

昨日あたりから会社設立や内容証明、離婚など

正式依頼や相談を頂き今日から少しずつですが

仕事をスタートしました。

明日は普通に仕事して土日はまた少しゆっくりしようと思います。

年末は30日に大掃除などを終わらして

ゲオに行ってCDとDVDレンタル。

 

いくつかレンタルしてきたのですが見終わったのが

「ダウンタウンののガキの使いやあらへんで

絶対に笑ってはいけない新聞社24時」

「佐藤隆太さん、上地雄輔さん、石原さとみさんが

主演している漫才ギャング」

「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」は

前編と後編と別々にレンタルされているようで

間違えて後半を借りてきてしまったので

前編は土日に見てみようと思います。

漫才ギャングの方は昨日見てみましたが

なかなか面白かったです。

売れない芸人の飛夫と不良青年の龍平が留置場で出会い

漫才コンビとなり売れていくという青春系の映画ですが

個人的にはテンポも良い映画で借りてみて良かったです。

品川庄司さん監督2作目のよう。

他にもいくつかレンタルしてきたので

ブログでご紹介させて頂こうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«