焼肉 徳寿 K-place

焼肉 徳寿 K-place

今日の札幌の天気予報は曇後雨で

最高気温が15度。

長かったゴールデンウィークも

あっという間に終わり

今日からお仕事の方も多い

のではないでしょうか。

さすがにGWは問い合わせが

少なかったのですが、

今日は朝から問い合わせが多く

連休が終わったなぁ、と感じさせられます。

焼肉 徳寿 K-place


ゴールデンウィークも

いつも通りという感じでしたが、

昨日のGW最終日は札幌駅前にある

焼肉徳寿 K-place店へ。

久しぶりにアルコールを飲みましたが

たぶん2ヶ月ぶりぐらいに飲んだと思います。

「結婚することになりました」という記事を以前書きましたが、

ウチの嫁と挨拶に行きます、という連絡を受け食事に行くことになり、

昨日行ってきた感じです。

集まったのは東区の行政書士Wさんと奥様、

清田区の行政書士Wさん、

東区の社労士兼行政書士Iさん、

社会保険労務士Nさん。

そして、ウチの近所で最近開業した行政書士Kさん

社労士兼行政書士Iさんとは以前電話で

お話させてもらっただけだったので

お会いできて良かったです(^^)

今回は近所の行政書士Kさんにも声をかけてみてKさんも参加。

帰りは行政書士Kさんと帰ってきたのですが、

楽しかったようで、声をかけて良かったと思います。

徳寿さんも久しぶりに行って来ましたが

とても美味しくて綺麗なお店なので

お勧め焼肉店です。

焼肉 徳寿 K-place (焼肉 / さっぽろ(札幌市営)、札幌(JR)、大通)
★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 初の博士誕生の日 だそうで博士の日。 昨日は行政書士の方々と 札幌駅にある徳寿へ行った ブログを書いたのですが、 受験生の方や行政書士なりたての方々から 何をしていたか […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«