兵庫から札幌に行政書士がやってきた! 2日目

兵庫から札幌に行政書士がやってきた! 2日目

今日の札幌の天気は雨で

最高気温がプラス7度。

最近の札幌は雪の予報も多く

今週は雪の天気予報が続き気温も

かなり下がるようですね。

昭和10年、日本ペンクラブが創立されたことを記念して

制定されたそうで今日はペンの日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

今日は朝から今やっている相続手続きの

準備などをしてから、WEBサイトの作成と更新。

サイトも新しいものがいくつか増えたので

このブログでも順次紹介していく予定です。

今日は先日このブログでも書いた兵庫県の行政書士中嶋さん。

金曜日の夜に札幌に到着して日曜日の夜に千歳空港から大阪へ。

土曜日は午後から喫茶店で

数時間話して札幌市内を観光。

意外と観光といっても思いつかずありきたりな場所に

なってしまいましたが札幌駅にあるJR展望台へ。

 

JR展望台に来るのは初めてでしたが

静かで落ち着ける場所でした。

土曜日もあってかカップルがほとんどでしたが

また来たいと思える場所。

そして、こちらはJR展望台のトイレなんですが、

こちらが一番印象的でした。

絶景を見ながら用を足せる感じで

解放感もたっぷりのトイレ。

今年一番気持ち良かったトイレでした。

夜からは札幌の行政書士も集まり、

翌日はラーメンなどを食べて千歳空港へ。

帰りはお見送りのため、一緒に千歳空港へ。

改装されてから初めての千歳空港だったので

中嶋さんと一緒にブラブラして食事をして

中嶋さんは夜の飛行機で帰りました。

今まで電話やメールでやり取りすることが多かったですが、

実際会って話すと表情もわかり、やっぱり話しやすかったです。

来年はどういった路線でやっていくのか

今狙っている行政書士業務や営業方法など

得られることも多く楽しい2日間でした。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«