健康枕25日目

健康枕25日目

今日の札幌の天気予報は晴時々曇で

最高気温がプラス4度。

昨日よりは少し暖かいようです。

「みそか(三十)」にひっかけて

今日はみその日だそうです。

健康枕


以前このブログでご紹介した

楽天で購入してみた「健康枕」

あれからも毎日使い続けていて

肩が楽になったと書いたのですが、

1週間前に首が痛くなりました(^^;)

おそらく自分の寝方に

かなり問題があって、

基本はうつ伏せでいつも寝ています(笑)

どうやって呼吸してるの?

と聞かれることもあるのですが、

顔は左か右を向いていて

体はうつ伏せの状態です(^^;)

「見てて首が痛くないのかなぁ、と思う」

と言われることもありましたが、

クセというか昔からそんな寝方をしていて

以前は肩こりのせいなのか

首が曲がらなくなりコルセットを

巻いたこともありました。

今回も左に向けなくなってしまい、

枕の高さを調節してみると

少しずつ和らいできましたが、

左肩を触ると大きいコリがあるので

またマッサージに行こうかと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«