小樽へ行ってきた

小樽へ行ってきた

今日の札幌の天気予報は晴れで

最高気温がプラス21度。

昨日は午前中曇っていましたが

今日は1日晴れるようで

昨日よりも気温が上がるようですね。

東京・日比谷公園にあるレストラン「松本楼」が

制定したそうで今日は10円カレーの日。


今日で連休も最終日ですが

昨日は小学校からの友人Tと

小樽へ行って来ました。

WEB作成にまつわるものでしたが、

小樽駅周辺に行ってみたり・・・

車に乗って小樽市内をグルグル・・・

グルグル・・・・

そして、釣りの人で賑わう港へ

野郎2人で・・・・

・・・・・

何してたのかは後日このブログでも

順次ご紹介していきたいと思います。

連休もあってか小樽はすごく賑わっていました。

とくに小樽運河あたりは観光客だらけで

ガイドブックを見ながら

歩いている方々も多かった気がします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

Comment(s)


Leave a Reply


»
«