空飛ぶタイヤ

空飛ぶタイヤ

今日の札幌の天気予報は曇後雨で

最高気温がプラス20度。

今日と明日は札幌祭りが行われていて、

明日も雨のようで天気には恵まれなかったようですが

かなり地下鉄も混んでいますね。

有線テレビジョン放送法が設立したことを記念して

今日はケーブルテレビの日。

空飛ぶタイヤ


今年に入ってからはほとんどDVDなども見ていないのですが、

2ヶ月前ぐらいに空飛ぶタイヤという

DVDを借りてきて見ていましたが

かなり面白くてお勧めです。

食事のときに食べながら見ていて、

毎日少しずつ見ていましたが

大手企業のリコール隠しのお話。

回数自体は少なくDVDも3枚で

物語が終了です。

旧作で借りれるのでぜひ時間があったら

見てみると良い、と言えるDVD。

WOWOWドラマは以前にもパンドラという

ドラマを見たことがあって、

こちらもかなり面白かった記憶があります。

パンドラ2

サイトを見ていると現在は2作目もやっているようで

DVDがレンタルされたら借りてみようかと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 近所のゲオでDVDレンタル。 借りてきたのは以前このブログでも紹介した、 「パンドラII 飢餓列島」 […]

Comment(s)

  1. 勘違いしていました(^^;)
    札幌祭りは6月16日で終了ですね。


Leave a Reply


»
«