横山秀夫サスペンス2 wowowドラマ

横山秀夫サスペンス2 wowowドラマ

今日の札幌の天気は晴後雪で

最高気温がマイナス4度。

かなり気温が低いですが今週は

この気温が続くようで日曜日はマイナス5度が

最高気温のようです。

昭和41)年、免疫学者の石松公成博士が、アレルギーを起こす原因となる

免疫グロブリンE抗体(IgE抗体)を発見したことを記念して、

今日はアレルギーの日。

横山秀夫サスペンス

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から一般貨物自動車運送事業許可の

書類準備や請求書・領収書の送付。

夕方は車庫証明受取など比較的

のんびりやっていた1日です。

夜からは介護許認可の研修で外出。

このブログがアップされる頃は受講中なので

今日のブログは予約投稿。

昨日は18時ぐらいに仕事が終わり札幌駅前にいたので

札幌駅のツタヤでDVDレンタル。

  

早速見てみたのは「横山秀夫サスペンス2」

wowowドラマはハズレがなく毎回借りています。

面白くて全部見てしまいましたが

4つの物語に分かれていて

岩政という大泥棒に狙いをつけ捜査をする

北村一輝さんの「引き継ぎ」

パチンコ店強盗殺人事件が起き元同級生だった

斎木を捜査する小出恵介さんの「締め出し」

ホームレスの死体が発見され不審な点があり捜査する

三浦友和さんの「仕返し」

白バイで追跡車両を深追いし、事故を起こしたから始まる

谷原章介さんの「深追い」

テンポ良く進んでいくドラマですごくお勧めです。

横山秀夫サスペンス|WOWOWオンライン

「地下鉄(メトロ)に乗って」は5年前に見た映画ですが

また見たくなって借りてみました。

「横山秀夫サスペンス2」「地下鉄(メトロ)に乗って」

もすごくお勧めのDVDです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«