レッスルキングダムII in 東京ドーム

レッスルキングダムII in 東京ドーム

今日の札幌の天気予報は曇後雨で

最高気温がプラス26度。

最近は札幌も風が強く雨も続いていますが、

今週後半からは晴れてくるようです。

石炭関連団体で構成するクリーン・コール・デー

実行委員会が制定そうで

クリーン・コール・デーの日。


低空ドロップキック

ドラゴンスクリュー

低空ドロップキック2発ぐらい

からの・・・・・・

ドラゴンスクリュー

足四の字固め

個人的には好きなフィニッシュのパターンですね。

シャイニングウィザードはあの技が

出てきたあたりから

たとえシャイニングウィザードをブロックしたとしても

大体決着が着くので

なんかあまり好きではなかったりします。

中でも好きな試合で印象に残っているのは、

UWFと新日の看板をかけた

「高田延彦 vs 武藤敬司」

この頃と言えば、普通にテレビでプロレスが見れたときで

土曜日深夜は新日、日曜日深夜は全日と

いつも楽しみにしていました。

武藤敬司 vs 天龍源一郎 を見てバクテンでの

攻撃なんかを見たときは

「かー、そうきたか」なんていうことを思いつつ

見ておりましたが、今はレンタルや有料放送でないと

見れなくなってしまいました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

お前はさっきから、

「低空ドロップキック」だの

何を言っているんだ?

ということになるわけですが、今日のブログは

先日ゲオで、「レッスルキングダムII in 東京ドーム」

レンタルしてきました、というブログでした(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«