すすきのでの異業種交流会 ZERO

すすきのでの異業種交流会 ZERO

今日の札幌の天気は晴後曇で

最高気温がプラス16度。

札幌はかなり気温が低く

中山峠などは冬タイヤの注意報なんかも出ていて

このままあっという間に冬になるんだろうなぁ、という感じです。

平成20年ユニセフなどが制定したそうで

今日は世界手洗いの日。


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

先週は火曜日ぐらいから急激に忙しくなり

ブログを放置していました(^^;)

土曜日も事務作業をしたりとだいぶ落ち着きましたが、

今週は水曜日ぐらいから忙しくなりそうです。

今日は朝から遺言の相談が2件と

バイク名義変更(中古新規登録)の相談を頂き、

資料を送ったり御見積をFAX。

午後からは車庫証明受け取りなどで外出していました。

話は変わり先週の木曜日ですが久しぶりにすすきのへ。

社労士さんからお誘い頂いた異業種交流会に出席。

開業当初はよく集まりに出ていたのですが、

今回は約3年ぶりの異業種交流会。

聞くと140人近く出席したそうで、

弁護士、社会保険労務士、税理士の方も出席。

交通事故の行政書士太田さんや

家系図の行政書士渡辺さんも一緒に出席。

たまに出席してみると楽しいもので

新しい方と出会えたり、知り合いの知り合いだったりと

新鮮で楽しい時間が過ごせました。

最近は外に出ることも増えてきたので

こういったのには参加していこうと思います(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«