COMPLEX 日本一心

COMPLEX 日本一心

今日の札幌の天気予報は曇後雨で

最高気温がプラス25度。

北海道で400ミリ超の大雨で

避難勧告も出ている地域もあるようです。

「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合わせから、

今日はクリーナーの日。


一昨日のブログで、「レッスルキングダムII 」の

DVDを借りてきたことを書きましたが、

DVDのタイトルはなんだっけなぁ、、、と思いつつ

机の上にDVDを置いて入力。

そのままそのDVDを忘れて返却しにいってしまい、

今日改めて返却に行く予定です(^^;)

ゲオに行ったときに気になって覗いたのが

CDレンタルのcomplexのアルバム。

東京ドームの復活ライブ「日本一心」を見て

アルバムが聴きたくなり覗きましたが

すべてレンタル中。みなさん

考えることは一緒のようですね(^^)

自分は世代からは少しずれてはいますが、

中学生の頃によく聴いていました。

「BE MY BABY」 「RAMBLING MAN 」など

良い曲ばかりでyoutubeを見ていても

本当にかっこいいですね。

DVDも発売されるようで

落ち着いた頃に購入したいなぁ、と思います。

COMPLEX 日本一心 DVD販売

吉川晃司さんといえば「キック」

この動画を見ていると46歳には

全く見えません(^^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. […] 会(現在の日本縫製機械工業会) が制定したそうで今日はミシンの日。 以前にもこのブログで書いた 昨年の東京ドームで行われた 「Complex 日本一心」 DVDが発売されたせ […]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«