TRF BOY MEETS GIRL feat.WISE ~reborn~

TRF BOY MEETS GIRL feat.WISE ~reborn~

今日の札幌の天気は雪時々晴で

最高気温がプラス1度。

昨日も札幌はかなり寒く薄っすらと

雪が積もりましたが一気に冬を

むかえた感じがしてしまいます。

「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合わせより、

通産省と余暇開発センターが制定したそうで

今日はいい夫婦の日。


今日は朝から行政書士開業セミナーの

原稿を作っていました。

もう少しで完成しそうなのですが、

開業当初のことを思い出し

ながら作っていましたが、

試しては失敗して、また試しては失敗しての

繰り返しだった、と感じてしまいます。

朝から晩まで考え事をしていて

朝起きた瞬間から緊張しながら

毎日を過ごしていました。

上記のyoutubeの動画は、trfの

「BOY MEETS GIRL feat.WISE ~reborn~」

trfが20周年ということで

BOY MEETS GIRL のリミックスが出たそうで

よくyoutubeで聴いていました。

先日のブログでiTunesのカードを

購入したことをブログに書きましたが、

残高が余ったので購入してみましたが

個人的にはお勧め曲です(^^)

こちらは、EZ DO DANCE (UK DANCE VERSION)

中学生の頃によく聴いていた OPEN YOUR MIND

EZ DO DANCE のリミックス

久しぶりにアルバム聴いてみましたが

今聴いても良い曲だと感じてしまいます。

—————————————————————

平成23年12月10日午前10時より

資格の大原札幌校で行政書士

開業セミナーを行うことになりました。

受講して頂ける方は直接資格の大原札幌校に

お問い合わせ頂くか、福田の方までご連絡ください。

行政書士 福田昌樹法務事務所

電話 011-802-8941

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«