内容証明郵便と北海道神宮で初詣

内容証明郵便と北海道神宮で初詣

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温がプラス1度。

今日はほとんど外に出ていましたが、

比較的暖かく過ごしやすかったと思います。

今日は官庁御用始め。

いつもお世話になっている行政書士の方と

電話で話したりしていたのですが

今日から仕事始めの方も多いようですね。

今日から打合せなども入ってきたり

相談の電話をいただき本格的に仕事をしています。

離婚相談が圧倒的に多く

今年も離婚は多い年になるのかなぁ、と感じつつ

対応させていただきました。

自営業をしている同級生達と電話で話すと

3日から仕事をしている人が多くうちも3日から仕事。

1月3日は午前中に内容証明郵便の送付。

2011年最初の内容証明を送付してきましたが、

お正月ということもあり、

お客さんも少なくいつもより早く終了。

その後は北海道神宮で初詣。

1日と2日は混んでそうなので

3日に行って見ましたが

それでもかなり混んでいて

中央区も人だらけでした。

一昨年ぐらいから初詣に行くようになりましたが

おみくじを引いてみると末吉。

「商売」を見てみると

「利無し損も無し」

見たときは、ん~・・・という感じではありましたが、

自分にとって嫌なことはいつも忘れてしまうので

2、3日したらすっかり忘れていると思います(笑)

自分の許容範囲を超えすぎず

今年も頑張りたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«