資格の大原-札幌校 社会保険労務士実務家セミナー

資格の大原-札幌校 社会保険労務士実務家セミナー

今日の札幌の天気は曇時々雪で

最高気温がプラス3度。

今日は日中雪が降っていてサラっと積もりましたが

すぐに溶けそうな感じです。

12月下旬あたりから積もりだすのかなぁ、と思います。

11(いい)30(みりん)の語呂あわせから

今日は本みりんの日。

ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から公証役場と定款文案の件で

連絡を取ったり相続手続き、特殊車両通行許可申請の

段取りなどを行い午後からは外出。

明日は午前中はWEBサイト作成をして

午後からは外出の予定です。

明日の午後からは資格の大原札幌校に行く予定で

社会保険労務士のセミナーに参加予定。

今回話すのは彼

札幌市内の社会保険労務士法人の代表社員で

岩井野さんというのですが、

彼と知り合ってなんだかんだ3年ぐらいになります。

そんな彼が明日の15時から資格の大原札幌校で

社労士セミナーをやることになりました。

セミナー詳細

いつも助成金の相談があったときにお客様にご紹介している

社会保険労務士さんで助成金はかなりやっているようで、

セミナー内容も見ると助成金のことなんかも話すのだと思います。

明日は社労士以外にも宅建、簿記、税理士、

行政書士、会計士など色々なイベントがあるようなので

興味がある方は行ってみても面白いかもしれません。

資格の大原 札幌校
〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西8丁目
電話 011-707-0088
JR・地下鉄「札幌駅」 西出口より徒歩5分

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«