行政書士WEBサイトの写真

行政書士WEBサイトの写真

天気予報を見ると今日の札幌は曇時々雪。

降水確率も60%で札幌も

冬っぽくなってきました。

この時期は外に出るのも辛くなる時期です(^^;)

昨日は午後からのラジオの前に

東区に行ってきました。

札幌市東区環状通東駅


行ってきたのは友人が経営している写真屋さん。

写真

行政書士サイトに使用している写真は全て

プロの人にやってもらうようにしています。

自分で撮影することもできますが

デザインなどは外注するようにしました。

写真スタジオ

行政書士のWEBサイトは自分で作成して

管理も自分でやるようにしています。

WEBサイトは趣味みたいなものなので、

楽しんでやっていますが

苦労するのがデザイン(^^;)

いまだに上達しません。。。

行政書士事務所バナー

それで、今回バナーもWEBデザインの方にお願いして、

テストで上がってきたのが上記のもの。

個人的にはかなり気に入っていて

自分の写真もせっかくなので撮り直してきました。

新しいバナーでの公開は今週中には

終わらせたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«