資格の大原-札幌校 合格祝賀会

資格の大原-札幌校 合格祝賀会

今日の札幌の天気は晴れで

最高気温がマイナス1度。

今日はそこまで寒くもなく

比較的過ごしやすかった日に感じました。

明日から少しずつ気温が下がり連休の真ん中ぐらいは

気温がかなり下がるようですが、

最近は16時を過ぎても明るくて

少しずつ春に向かってるのかなぁ、と感じます。

昭和41年、全国海苔貝類漁業協同組合連合会が海苔の

需要拡大を目指して制定したそうで今日は海苔の日。

資格の大原札幌校


ブログランキングに参加しています(^^)

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

今日は朝から昨日ご依頼頂いた公正証書関係の

お客様にメールを打ったり

一般貨物事業運送許可の正式依頼がありました。

一般貨物事業運送許可は事前に何度も役所に足を運び

手引きを読んだり経験のある行政書士に

話しを聞きに行ったりと準備をたくさんした感じですので

じっくりとやらさせて頂こうと思います。

京王プラザホテル札幌

先週は土曜日に京王プラザホテル札幌に行ってきました。

先日のLEC札幌校合格祝賀会に続き

資格の大原札幌校の合格祝賀会にも参加。

資格の大原札幌校の合格祝賀会

12年前ぐらいに資格の大原札幌校で行政書士試験に合格できたのですが

その頃は話すのも苦手で人見知りも激しく合格祝賀会は欠席。

今回初めて資格の大原の合格祝賀会に参加でしたが

とても楽しい飲み会でした。

税理士や簿記合格者とは別だったらしく

宅建・旅行業務管理業務主任者

行政書士・社会保険労務士と合同の祝賀会。

勉強期間中はいつも学校の自習室に通い

今回合格された方々を以前から見ていたのですが、

やっぱり全然違う表情でこういう人だったんだ、

と気づかされる場面も多かったです。

京王プラザホテル

食事も京王プラザホテルなだけに普段食べないものばかり。

量は少なかったですが味はすごく美味しくて満足。

この写真画像も最近はスマートフォンで撮影しているのですが

綺麗に撮れるのでデジカメを持ち歩く機会が減りました。

白木屋

2次回は札幌駅周辺の白木屋に移動。

初めて入るお店でしたが綺麗なお店でした。

札幌駅周辺の白木屋

色々な方とお話しできたのですが、

行政書士試験合格者でこのブログを

見て頂いてる方と知り合えたり

一昨年12月に資格の大原札幌校で

行政書士開業セミナーに出席して頂いた方

合格したりと楽しい飲み会でした。

「なんかまた資格試験受けるんですか?」と

聞かれることがあるのですがもう受けません(^^)

英会話の勉強をしたり、スポーツジムに通おうかなぁ、

とは考えているのですが

8%とかの資格試験はもう受けない予定です(^O^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«