札幌西警察署で車庫証明の交付

札幌西警察署で車庫証明の交付

今日の札幌の天気は曇りで

最高気温が30度だったようです(^^;)

外を歩いていると汗だくになっていましたが

こんなに気温が高かったんですね。

やはり暑いのは苦手です。

軍用乾パンを試作したのが日本で初めて

焼かれたパンといわれているそうで、今日はパンの日。


今日は先日申請した車庫証明の

交付日ということで

札幌西警察署に行って来ました。

お昼休みの時間帯も受付している窓口は

正午過ぎに行くようにしているのですが、

空いているかと思い行ってみると

以外に人がいて窓口も1名での対応のため

逆に時間がかかってしまいました。

車庫証明の方は何事もなく交付を受け

道外のお客様へ送付して終了。

そして、トイレに行きたくなりそのまま西区に

あるダイエーに行きトイレへ直行。

立って用を足していると20歳前後の

若い方が隣に来て同じく用を

足しているわけですが

片手で携帯を取り出して用を足しながら

見ていると片手でピッピッ、ボタンを入力中。

どうやらメールを送信しているようで

見ているとバイブが1回鳴り送信したもよう。

用も終ったようでトイレから出て行ったのですが

便座に座ってではなく

立ってする方は初めて見ましたが

若い方だと結構いるのかなぁ、と思いつつ

横で見ていました(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«